悲しい気分が強くない時は、特に文章を書く気にもなれないのは、昔から。

なんとなく日記をとどめておきたいんだけど、最近はこれといって平凡な毎日で、

それなりに悲惨な状況でありつつも充実したような毎日を過ごしている気もするので

強く感情的になることもなくなった。

 

近況としては、ずっと働いていた最低な印刷屋をやめて、最近は派遣で音楽にまつわるデータ入力の仕事をひたすらしている。

 

あとは、ずっと高校生の頃からもしかしたら自分はHIVに感染してるんじゃないかと不安だったのだけど、

先日初めて検査を受けにいって陰性だったので良かった。

 

何に興味があるのかがよくわからない状態になっていて、絵も全然描いていない。

音楽も熱中して聴かなくなってしまった。