特に書く事もないんだけど、日記的に。

今32歳です。

およそ10年間住んだ場所から、先月引っ越してきた。

はじめて、人と一緒に住んでいる。

仕事は相変わらず、前回の日記描いた時と同じデータ入力の仕事を週に5日やっている。

絵というと、月に一度定期的に入ってくる仕事で描く他には全然描いていない。

今は久しぶりに休日に一人になったので、キャンバスをひろげてその目のまで日記を描いてみてる。

何を描いていいのかが本当に良く分からなくなってしまった。

考える事なんて、椅子はどれにしようとか照明はどうしようとか、何が欲しいかとかそんなことばかりで、その状況が気持ち悪い。

漠然とした窮屈さや息苦しさ、中途半端が気持ち悪い感じがある。

--

一人で音楽聴きながら絵描いてたら気持ちがかなり落ち着いてきた。

ひょっとしたら誰かと一緒に住むのはまだ早かったのかも、、

とか言っていないで、一緒に住んでいても落ち着いていけるような生活の仕方していこう。

--

そろそろ展示の絵の事も進めていきたい。靄。