2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

涼しい顔してかっこつけてるのとはまた違うよ。

Salem - Redlights - YouTube こういう音楽。そういう諦めの軽さ感じさせる。 好きなんだけど。

諦めの話、自分からしておいてよくわからなくなった。 自分で自分が何考えているのかよくわからない。 よくわからないで済ませるのもまた諦めに似ている。。 諦めの退廃さとか、軽さとか、そんなもので溢れていて 僕はやっぱり、そういうような皮だけ厚いも…

不安さは受け入れると途端に楽になるけど、 それは諦めに似ている。

10月だけど夏のこと少し思い出すような暑さの日だった。 体調が少しずつ良くなってきている気がする。仕事休んでいて、時間がたくさんあるからずっと本読んでた。 秋だから、自転車で住宅街さまよったり、大学の庭で読書するの、したいって思ってる。 夕方、…

Cat Power - Manhattan (feat Angel Haze) (Ryan ... 良い。

女子サークル憧れる。そして近い。 おかまじゃないです。 右腕にとんぼがいる。秋ちゃんだからな! 記さないといけない。 いつ死ぬかわからない。

僕の犬に会いたくなった。 あなたたちの作品を家で見れる幸せさ。 記憶が残っているうちは何度でも繰り返す。 君は頑張っているから、邪魔をしないようにしなければ。。 今が最低の気分。。今だけだよ。。 身体が悪すぎて、自分がわからなくなる隙さえない。…

がんばれ、おれ。。。

「男は背景と理由を欲しがる。」