2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の顔は、 綺麗な部分と汚いとこが混ざってる点は、 割と気に入っているかもしれない。

そんじょそこらの言葉なんて、 目にしたくないんだよ。 なんつってな!

せめて自分の身体くらい自分でコントロールできないと めっちゃムカつく。

心の声がうるさすぎて、 体からはみ出て音発しそう、 バイオレンス。

最近、30歳になりました。 普通に19のときに30のときの自分なんて想像できなかったのに 実際30になってるから、このまま普通に50,60ってなってくんだろうな。 昔より、時間が貴重って思う感じ。最近は。 最近気になるのは、アンナカヴァンとブライアンエヴン…

なんとなくだけど、 体に穴開けて、その穴から あの子のとこまで行けたらいいって ふと、思った。

何かを信じすぎることって良くないことかも、 とふとさっき寝起きの頭で思った。 良い意味で(?)。 何かを信じすぎるのはたまにナンセンスになる、し引っ張られすぎる。 もっと、居所のわからない抽象的な感じ(落ち着かないけど)でいたほうが 自分のこと見え…

ふと、遠くの景色眺めるみたいに 思い出す、 というか考えてしまう。

何がつまらないんだろうってずっとわかんなくて、 単純に今日、色気が大事なんだって気づいた。