2013-01-01から1年間の記事一覧

傷心で、海へ行きたい。 海で全部無くしたい。

錯覚がわかって傷心して、 傷心が詩情を醸し出して、 僕はもうどうしようもないです。 もう、どうしようもないのです。

死を近くに感じるときって、大抵いじけてるときなんじゃないか。 色が薄れてくのも、ただの錯覚。 錯覚、錯覚。 自分をよく知らないと、人ともうまく話せないんだ。 僕は心の中に消える。おやすみ。さようなら。

勝手にしたくなる夜がある。 先週からランニングを始めた。 最初は足取りも軽く気持ちいいのだけど、 次第に身体が重くなってきて、呼吸が苦しくなる。 それが身体を感じられて気持ちいい。 夜、川沿いを走ってる。 星も綺麗だし、木に連なって眠る白い鳥な…

そう、世界を更新したいという気持ちがある。

全部なかったことにならない。

高校生の頃から、ほんと変わってない。 Sonic Youthずっと聴いてて、いろいろ思い出してしまった。

悲しさしかない。

涼しい顔してかっこつけてるのとはまた違うよ。

Salem - Redlights - YouTube こういう音楽。そういう諦めの軽さ感じさせる。 好きなんだけど。

諦めの話、自分からしておいてよくわからなくなった。 自分で自分が何考えているのかよくわからない。 よくわからないで済ませるのもまた諦めに似ている。。 諦めの退廃さとか、軽さとか、そんなもので溢れていて 僕はやっぱり、そういうような皮だけ厚いも…

不安さは受け入れると途端に楽になるけど、 それは諦めに似ている。

10月だけど夏のこと少し思い出すような暑さの日だった。 体調が少しずつ良くなってきている気がする。仕事休んでいて、時間がたくさんあるからずっと本読んでた。 秋だから、自転車で住宅街さまよったり、大学の庭で読書するの、したいって思ってる。 夕方、…

Cat Power - Manhattan (feat Angel Haze) (Ryan ... 良い。

女子サークル憧れる。そして近い。 おかまじゃないです。 右腕にとんぼがいる。秋ちゃんだからな! 記さないといけない。 いつ死ぬかわからない。

僕の犬に会いたくなった。 あなたたちの作品を家で見れる幸せさ。 記憶が残っているうちは何度でも繰り返す。 君は頑張っているから、邪魔をしないようにしなければ。。 今が最低の気分。。今だけだよ。。 身体が悪すぎて、自分がわからなくなる隙さえない。…

がんばれ、おれ。。。

「男は背景と理由を欲しがる。」

箱じゃなくて家。 箱みたいな家、団地。

自分ことを箱のように感じる。 ボール紙でできた、つよくない箱。箱はイレモノです。 箱の中身のことは、箱自身にしかよくわからないようです。 いや、自分にもよくわからない。 夏が終わっても相変わらず、何もよくわからないです。 今日は雨で湿気がつよか…

君たちはそれをとても大事にしている。

体調が良くならないので、昨日から透析の治療を始めた。 右腕と左腕、それぞれに針をさして、血を抜いてそれを濾過してまた体内に戻すっていう作業で、なかなか見た目は痛々しい感じなんだけど、こんな経験なかなかできないから写真に残したいって思った。 …

じいちゃんが死ぬ夢をみた。じいちゃん、もう死んでるけど。 夢だとしても、身近な人が死ぬのは落ち着かなくなる…。 こどものころ、自分が死ぬこと以上に身近な誰かが死ぬのをすごく恐れていた。 ノストラダムスの予言の時とかさ…みんなが死んじゃったらどう…

The Breeders - Invisible Man (Demo) - YouTube

こんな風のつよい夜には、100%で風の音を楽しみたいのに…! いつでもあの団地は冴えてる。 明日もいい景色見させてください。お願いします。 音楽の趣味とか他いろいろぶれ易く(あれこれたくさん手を出したくなる)、自分って何なんだろうと落ち着かなくなる…

今日の嵐は夏へのけじめになったんじゃないかな。僕だけじゃなくて。 秋だから秋刀魚食べたよ!

The Courtneys - "90210" (Official Music Video ... 良い!

FLIP FLAP - たんぽぽ - YouTube 90sの影を追いかけてる。。

相変わらず体調よくないけど、良いことも多くあります…。 がんばっぺ…! あまちゃん、もうそろそろ終わっちゃう。 あまちゃんの無い朝なんて考えたくないな… みんながどんどん北三陸に集まっていって、終わりに向かってる感ばかりで ああ、終わっちゃうんだ……

ペンをよくなくす。買ったばかりのペンをもうなくした。 昨晩は恋人に自分がよくわからなくなる話をしていたら、またよくわからなくなってきて ひとりでひどく混乱してしまった。 自分のことよくわからないと、人のこともよくわからなくなってくる。 でも、…