2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

展示前。 渦巻いていて、泣けそうな気分だ。 枯れる。 途方に暮れる。 何もしたくない。 蒸し蒸しと、あの乾いた日たちを今も思い出すんです。

あまちゃんに意気込みすぎて無睡で朝を迎えてしまったような日だった。 最近、不眠症の気があるようで困る。 ぼーっとしていたが、労働がフレッシュだった。 明日は街に出ないといけない。。 人に会うのが億劫なのは何だろう。あの日から、死に向かってる感…

俺の限界。 この季節の、女学生たちの新しさよ。。 今日は地元にある和菓子屋に久々に行った。久々だったので、今までにない感じで話しかけられた。 俺のことを大学生と思っていたらしいので、働いていますと答えた。 働いています、に違和感を感じながら。…

今でも高木正勝さんの音楽に心を動かされる。 特に最近の楽曲は、胸が詰まるような感じになる。

limartには行けた。恵比寿では弱々しい一日だった。 写真は良かったが、弱々しさのせいでうまく見ることが出来なかった。 一人で過ごす生活が久しぶりで忘れていた感覚だけど、結局変わってないのだと思った。 高校生をやり直してみたいとさえ思ってしまって…

弱々しい一日だった。

ひさしぶりに世田谷のパン屋へ行った。 帽子パンの店。 人を眺めながら自分が自分ではない自分ではないことに少し悲しくなりながら自転車漕いだ。 limartの写真展に行こうかと思っていたが、世田谷の空気のせいで気持ちが遠のいてるが、明日まで。 内容は気…

今日から始めます。 はてなダイアリーの仕様が変わったの悲しい。