35になった。

恋人が祝ってくれた。泳ぎに行って、飯とケーキを作った。

数日前、少し揉めたけど復活して良かった。あれ以来、考えても仕方ないことは考えないようになったし、

平和的に過ごしている。

たまに、風呂に入ってる時など、考え事を同時に始めて、頭が弱パニック状態になる時もあるけど、

まあ大体、こんな何も考えてない感じ、こういうの怠慢と思っていたけど、考えすぎも健康的じゃないなと思って、久しぶりにこんな状態で過ごしている。

そうすると、景色とかがクリアに見えてきたり、ふとイメージが見えてきたりする瞬間もあって、必要なことだったなと感じる。

何か現れたときにキャッチできる隙間を持っておきたい。

自己肯定も。

別に適当でいいんだと思った。愛があれば。