2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

箱じゃなくて家。 箱みたいな家、団地。

自分ことを箱のように感じる。 ボール紙でできた、つよくない箱。箱はイレモノです。 箱の中身のことは、箱自身にしかよくわからないようです。 いや、自分にもよくわからない。 夏が終わっても相変わらず、何もよくわからないです。 今日は雨で湿気がつよか…

君たちはそれをとても大事にしている。

体調が良くならないので、昨日から透析の治療を始めた。 右腕と左腕、それぞれに針をさして、血を抜いてそれを濾過してまた体内に戻すっていう作業で、なかなか見た目は痛々しい感じなんだけど、こんな経験なかなかできないから写真に残したいって思った。 …

じいちゃんが死ぬ夢をみた。じいちゃん、もう死んでるけど。 夢だとしても、身近な人が死ぬのは落ち着かなくなる…。 こどものころ、自分が死ぬこと以上に身近な誰かが死ぬのをすごく恐れていた。 ノストラダムスの予言の時とかさ…みんなが死んじゃったらどう…

The Breeders - Invisible Man (Demo) - YouTube

こんな風のつよい夜には、100%で風の音を楽しみたいのに…! いつでもあの団地は冴えてる。 明日もいい景色見させてください。お願いします。 音楽の趣味とか他いろいろぶれ易く(あれこれたくさん手を出したくなる)、自分って何なんだろうと落ち着かなくなる…

今日の嵐は夏へのけじめになったんじゃないかな。僕だけじゃなくて。 秋だから秋刀魚食べたよ!

The Courtneys - "90210" (Official Music Video ... 良い!

FLIP FLAP - たんぽぽ - YouTube 90sの影を追いかけてる。。

相変わらず体調よくないけど、良いことも多くあります…。 がんばっぺ…! あまちゃん、もうそろそろ終わっちゃう。 あまちゃんの無い朝なんて考えたくないな… みんながどんどん北三陸に集まっていって、終わりに向かってる感ばかりで ああ、終わっちゃうんだ……

ペンをよくなくす。買ったばかりのペンをもうなくした。 昨晩は恋人に自分がよくわからなくなる話をしていたら、またよくわからなくなってきて ひとりでひどく混乱してしまった。 自分のことよくわからないと、人のこともよくわからなくなってくる。 でも、…

フルーツの詰め合わせ買って食べてたら、母が作ってくれた弁当にはフルーツが入っていたなということを思い出して 僕が高校に通っていなかった時期にも、母は弁当作ってくれていたなということを思い出して 胸が苦しくなって、これ以上フルーツ食べられなく…

今日は蝉の鳴き声がセンチメンタルにきこえる。

エンドレスサマー! G-Eazy - Waspy ft. Tennis - YouTube

El Ten Eleven - My Only Swerving - YouTube 秋ちゃん。

今日もSummer camp mix聴いて、グアムでひとりで過ごした時間のことを思い出してる。。 クランベリージュース、ここに君がいてくれたらとてもいいのに。

日本語ラップ聞きながら食べるおうどんがおいしいです!

昨日は体調が最低で、頭痛くて吐いては寝るという人間じゃないような生活の日だった。 今日も変な汗たくさんかいているけど、吐くのはおさまった。。 健康じゃないと、色々できなくなって悲しいから、健康は大切だ。。 不健康なときは変な夢たくさんみる。 …

グアムでの最高の過ごし方。。 ホテルでひとり、クランベリージュース飲みながらSummer Camp Mix聴いてぼーっとすること。。 https://soundcloud.com/sbradio/tyler-the-creator-summer-camp

記録の海。

記録に残らないのは、記憶に似ている。 忘れたくないこともある。 白さ… 記憶が、そよ風みたいにくすぐる。 そしたら、風の街だ!

今日の光が綺麗だった。 去る夏の中に、追いかけていた夏を感じて変なせつなさだった。 変なせつなさの中で、よくわからないこと考えていて、 よくわからなくなった。 よくわからなさは不安さでもある。 よくわからなさの中で出てくる言葉は、よくわからない…

結局、何やっても悲しみの中にいるけど、 幸せの中にいても悲しいけど、 それでもやります! ジャイアンツのキャップかぶって、クイッククエンチ買いに行った。 夏の終わりの夜。 夏が終わっても僕たちは続くんだ…。