体調が良くならないので、昨日から透析の治療を始めた。

右腕と左腕、それぞれに針をさして、血を抜いてそれを濾過してまた体内に戻すっていう作業で、なかなか見た目は痛々しい感じなんだけど、こんな経験なかなかできないから写真に残したいって思った。

けど、そんなことしたら怒られそう。

今のところ、体調に変わりは見られないのだけど、血が濾過されるのは何か清々しい気持ちである。

あと9回する。良くなってほしい。

 

昨晩は屋上に、月を見に行って、月のせいでみんなが身体をおかしくしてるって話した。僕もそうだと良いのに。

昨日はみんな月眺めてた。

 

追いかけすぎると逃すときがある。薄らつかめずに考え、もがいてるくらいが良いのかも。

 

悪いこともあるけど、良いこともたくさんあるから頑張ろう!