昨日はHさんに会って最近あった色々のことを話した。

話しながら、自分も割ともう既に吹っ切れてることに気づいた。

ドライですね、と言われた。自分ならその男のことを一回呼び出すけどと言われて、

一瞬そのことを考えたけど、なんかあんまり意味ないというか、

何か自分自身の中では変わるのかもしれないけど、状況に関しては何も変わらないだろうなという気がする。

嘗められてるなら腹立つけど、まあ知らねえやって感じ。

 

自分がナイスになろうとしてる感じあるけど、あんまり行きすぎても気味悪いし、適当にしとこう。元気に生きたいし。

他は先日みたMark Fisherの話したり、個人主義さの良くなさとかカテゴリでものを見るつまらなさの話をした。共闘か。

なんかでも振り返ると、やっぱり幸せな気持ちでなんか過ごしていなかったかもという気もしてきた。思い込もうとしてるのかわからないけど。自分思ったほど弱くないのかも。

なんか色々がっかりだよ。でも、人をジャッジしすぎるのよそう。自分もクソだし。

 

帰る前にフランスの子のことも話して、変な空気にしてしまい申し訳なかった。

誰にも何も言えないようなことだし、自分も本心何を思ってるかわからない。

まあ、でももう別に彼女を少しでも幸せにできるなら何でもいいやって思った、今日。

彼女は向こうに確かに存在してるし、何か良いように作用するならそれだけで何かだと思う。

 

彼女が引っ越すまであと一週間になった。その時にどんな気持ちになるかはあんまり想像できないし、考えたくない。

今の気持ちとしてはもう終わったなあって感じです。