あれから、色々話をしてみて、色々起こっていたことを知った。

彼女はもう他の誰かを好きらしい。

自分自身がこんなに彼女を愛していたと、もっと早く気づいていれば、

二人で楽しく過ごせていたのかなと思うと辛い。

今も、何も連絡が来ないまま二人分の暗い気持ちで二人分の料理を作ったけど、

彼女は多分今頃楽しくデートしている。

昨日は無理をして、幸せになって欲しいので気にせずに楽しんでと伝えた。

もちろんそんなこと望んでないです。

今朝になって、本音を伝えたけど、やはり終わりにして他の男の人のことも知りたいらしい。

自分の優柔不断と、今までしてきたクソな行為のせいなので仕方ない。

昨日、手紙を渡して吹っ切れたような気分になってたけどやっぱり夜が来るたび辛いです。

今日は彼女に渡しそびれた誕生日プレゼントを買いに行ったけど、こんなことなら渡しても気味が悪いだけだろう。。

-

S君の本のために寄稿文を書いた。

完全に今の自分の状況のことを絡めて書いたので、エゴの強い内容になってしまったけど、彼が心から頼んで良かったと思うと言ってくれて、嬉しい。

僕も書きながら泣きそうになってしまった。あれ以来涙脆い。

-

まだ期待を持っている。彼女はまるで他人みたいに変わってしまったのに。