特に書くこともないんだけど、とりあえず久しぶりに日記。

11月だけど、最近になってようやく寒くなってきた感じで

昨日は風邪をひきました。

結構高い熱が出てるのに、あんまりしんどくなくて妙でかえって怖かった。

 

前回の日記では、一ヶ月くらいで付き合ってた子と別れてしまったことを書いてたけど、

結局その子とは復縁して、今でも揉めることがあったりするけど

自分としては仲良くしてる気でいる。

今はお金がなくて無理だけど、一緒に住むとか言う話も少ししてたりして、

前にも違う子とそういう話になったことはあったんだけど実現しなくて、

でも今回はなんとなく現実的に考えられるような、、まだわからないけど。

 

4月から始めた仕事はすぐやめると思っていたけど、今も続けている。

代わりに絵をほとんど描かなくなってしまった。

絵を描けていないことが気持ち悪いし、本音では絵で稼げたらいいのにとは思うんだけど、それが自分にとって何故か現実的に感じられないし、

でも、絵は描かなければという気持ちは変わらずある。

 

この秋にはFさんのとこで展示をする予定でスケジュールも組んでもらっていたのに、

結局制作が全然進まなくて展示自体が一度無くなってしまった。

絵が本当に描けなくなってしまったというわけではなくて、多分自分が絵を描くことから離れてしまってる状態。

 

なんとなく漠然とだけど、今付き合ってる子と一緒にいると、自分が何を大切にするべきなのかがハッキリしていくような気がしている。