大体10日くらいで、あんなにつらかったのがこんなに薄れてしまったんだ。

なんかアッサリとしてるなあ。。

忘れていくスピードが早すぎる。結局中身が何だったのか、つかめていなかったからかも。

結果だけは残って、今の自分は生きている感じだけど。

 

ここ最近で一番絵のことを考えている。

ただ、しっくりとくるイメージはまだおりてこないので、

集中しきれていないと思う。

 

それか新しいことしようとしてるのか。

 

2年前の個展のときは、純粋にそのときの感情をそのままに閉じ込めることをしようとして、

そのときはそれが出来た気がするけど、今は糸口が見つからない。

 

やっぱあの子に届くなら、届く絵を描きたいけど、

なんとなくそうはいかない気がする。

けど、届けたいなあ。