昨晩の予感の通り、今日ははじめて仕事をさぼった。

絵のことがすっきりしないから気持ち悪くて、絵を描きたかった、、。

 

自分が今何を感じているのかハッキリさせたい。

あの子のことはもう諦めたけど、

それでも今でも心の奥底にそのことがまだ根付いてるのを感じる。

悲しさ。

Free smokeが恋しいなんて言ってみるけど、彼女のことが恋しいんだ。

ごちゃごちゃしないで、もっとシンプルに生きたいよ。

絵もそう。

なかったものを、なかったことなので実体をつかむのは無理なのに、

追い求めてる感じだ。それがずっと続いてる。

起きたことなのに、なかったこととして扱われ忘れ去られてしまう物。

起きると思っていたけど、起きなかったこと、それを起きたことのように思ってしまうこと。

 

もう少しハッキリしてきたらFさんに連絡しよう。