読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スケッチブックにも並行して日記を書いている。

2年前に失恋で傷心してたときと同じことしていて、変わっていない。

 

今日も結局どうしても話したくて、会ってちゃんと話をすれば何とかなると思ってしまって、ラインで誘ってみた。

予想通り断られた。

「色々自分のことをやりたい」と言っていた。

それでやっと状況が理解できたし、自分も自分のことに集中しようという気になれた。

メッセージしてみて良かった。

今でも、なんでこんなに好きなのかよくわからない。

 

アップルストアiphoneの修理をお願いして、待ち時間のあいだ本屋をまわった。

昨晩会った人とABCの話をしたせいか、ABCに行ってすごい立ち読みしまくった。

久しぶりにあんなに立ち読みして楽しかった。

Peter Doigの作品集を見ていたら、自分が最近描いた絵にモチーフと構図がそっくりな絵があって、本当に仰天した。

僕はその絵を今までに見たことなかったから。

今思い返してみても、夢なんじゃないかっていうくらいびっくりしてしまった。

本当に似ていた。

自分が最近試みようとしている、同じ絵を何枚も描くということもしていた。

ただ、色使いだけはあんまり好きではないかも。

 

ABCではずっと気になっていたALL-INという雑誌を買った。

1号目だけ立ち読みして2号目を買ったんだけど、1号目の方が面白かった。。

他はRE-EDITIONという雑誌とKING KONGという雑誌が面白かった。

 

iPhoneの画面も直って良かった。

これだけで不安定さが変わったような気さえする。