偶然見つけちゃって、何こいつやばい、みたいな興奮感、、

 

夜の方が色々考えちゃうんだよね。

朝起きると、すっかり変わっちゃってんの。

 

そして、大抵夜の発想の方が好き、というか夜は少し興奮状態になっているのかな。

夢では死んでるようなものなんだけど、それも心地良いんだよ。

 

朝のすっきりしてるのは好きだったけど、最近はそんなに。

かといって、朝来ない世界になったら生きていけない気がするけど。

 

朝食が一番好きだしさ。

 

部屋、色々整理してたら自分のことも客観視できるようになってきて、

むしろ今までそれを避けてた感じか、

今年は動かないとなって焦りが、、。