ペンをよくなくす。買ったばかりのペンをもうなくした。

 

昨晩は恋人に自分がよくわからなくなる話をしていたら、またよくわからなくなってきて

ひとりでひどく混乱してしまった。

自分のことよくわからないと、人のこともよくわからなくなってくる。

でも、それだけじゃなくて色々考え事が重なって、良くないことも多くあって、

そのせいで頭がぐちゃぐちゃになっていたんだと思う。

 

言ってもしょうがないと思うけど、誰かに話さなきゃそろそろ本当に耐えられなくなりそう…。

何が一番の問題かって、持病を悪くしてしまってもう1ヶ月以上ずっと体調を崩していて、たくさん薬飲んでるのに全然良くならないってこと…。

早く人生終わらないかななんて言ってた罰かな…今は死にたくないんだけどな。。

 

でも、やっぱり自分のことだし、自分一人で抱えて頑張るしかない。

僕を求めてくれる人にはちゃんと応えないと。 

 

やりたいこと、まだまだあるし治療を頑張らなきゃ。。

まだまだ死んでもいいなんて思えない。